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募集要項

REQUIREMENTS

バックオフィススタッフ

勤務地 京都本社(総務部/店舗開発スタッフ)
職種 新店出店などの店舗開発業務・総務関連業務
仕事内容 総務部が管轄する店舗開発業務を主体に、その他総務関連業務にも携わっていただきます。

<店舗開発関連>

■介護医療人材サービスを提供する当社の新店舗出店スケジュール策定
・事業計画に基づき、物件探しの開始時期等のスケジュール策定を行います。(手狭になった店舗の移転計画も含みます)

■不動産賃貸候補物件のピックアップ、内見、選定交渉、契約業務
・取引のある不動産仲介会社から具体的な物件を探してもらい、候補物件を絞っていきます。

■内装、機器設備設営にむけた設計会社との折衝~発注
・事務所として必要な機能や注意点を、外注先である設計事務所に伝え設計図作成の依頼。作成されたものをチェック~修正~完成させます。

■新店舗オープニングにむけた、フロア環境の整備
・設計図に基づき各種工事の工程表を作成し、内装工事や必要機器を外注先に発注~完工させ、オープンができる環境を整えていきます。

<その他総務関連>

■店舗開発で扱う各種契約管理(損害保険等も含む)、その他総務に関連する車両管理、機器備品等の管理
・どの仕事も当社事業を円滑に動かす上で欠かさないものになります。一つひとつ理解を深めてもらいながら、将来の幹部候補として総務業務全体を見る目を養ってもらいたいと考えています。

【仕事のやりがい 】

ゼロから店舗を作り上げるすべてのプロセスに関わる面白さがあります。
新店舗出店の企画から実行までを担うこの仕事は、当社の成長戦略の重要なポジションなので、大きなやりがいと感じることができます。

【⼊社後の流れ】
▼研修
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。

▼配属
研修後、総務部に配属となります。
応募資格 ■学歴不問
◎業界・職種未経験者、第⼆新卒者、歓迎します!

【歓迎要件】
■社内外問わず多くの関係者との調整や交渉、協働ができる方
※もちろん、店舗開発経験をお持ちの方(業界不問)は優遇します
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方も優遇します
※U・Iターンを考えている方も歓迎します
募集背景 中期経営計画「2023年には年商100億円、支店数30店超。社員数300名超、 派遣スタッフ数4000名超」の実現を目指す中で、新規出店を加速させる必要があるため
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
勤務地・交通 京都本社/京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3番地 大道ビル7階 /各線京都駅徒歩7分
☆当社の⽅針は現地採⽤。転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給25万~27万6000円
※上記額には所定時間外⼿当(5万5000円~6万1000円・40時間分)を含みます。超過分は別途⽀給します。
※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
※経験・能⼒を考慮します。

【年収例】
560万円・・・月給36万6000円+インセンティブ50万円
休日休暇 <年間休⽇123⽇(2020年度実績)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ◆昇給:年1回 随時※能力・成果を随時評価し、昇給を行っています。
◆賞与:年2回(5月、11月)
◆インセンティブ(実績・業績に応じる)
◆交通費⽀給(⽉3万5000円まで)
◆各種社会保険完備
◆役職⼿当
◆扶養者⼿当
◆資格手当(店舗開発職:宅地建物取引士)
◆退職⾦制度
◆育児・産前産後休暇
◆定期健康診断
◆保養所あり
◆リファラル制度
◆敷地内禁煙