職種 | 梅田支店での営業事務 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。 <具体的には> 電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。 マニュアルに沿った求職者の方の登録業務など。 難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます! <丁寧な研修あり> 研修制度を整えていますので 業界・職種未経験でもご安心ください! 【⼊社後の流れ】 ▼研修 入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。 |
応募資格 | ■高卒以上 ■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため) ■Excel・Wordの基本操作ができる方 |
募集背景 | 事業拡大に伴う増員 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。 |
勤務地・アクセス | 【梅田支店】 大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階 JR大阪駅直結徒歩8分 ※就業場所の変更なし ※職種の変更なし |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) |
給与 | 月給20万円以上 ※固定残業代を含む 固定残業代:3万8000円以上/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
休日休暇 | <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)> ◆完全週休2⽇制(⼟・⽇) ◆祝⽇ ◆夏季休暇・冬期休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
福利厚生・待遇 | ◆昇給:随時(能力・成果を随時評価し行います。) ◆賞与:年2回(5月、11月) ◆インセンティブ(実績・業績に応じる) ◆交通費⽀給(⽉3万5000円まで) ◆各種社会保険完備 ◆役職⼿当 ◆扶養者⼿当 ◆退職⾦制度 ◆育児・産前産後休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 ◆定期健康診断 ◆保養所あり ◆リファラル制度 |
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