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募集要項

REQUIREMENTS

営業事務

勤務地 梅田支店
職種 梅田支店での営業事務
仕事内容 【仕事内容】
介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。

<具体的には>
電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。
マニュアルに沿った求職者の方の登録業務など。
難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!

【⼊社後の流れ】
▼研修
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。
応募資格 ■高卒以上
■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
■Excel・Wordの基本操作ができる方
募集背景 事業拡大に伴う増員
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
<就業場所の変更の範囲:なし>
<職種の変更の範囲:なし>
勤務地・アクセス 【梅田支店】
大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階
JR大阪駅直結徒歩8分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給:21万7000円~25万9000円
※固定残業代を含む

固定残業代:4万1000円~4万9000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
◎インセンティブ (半期ごとに支給※会社の業績による)
◎交通費支給(月3万5000円まで)
◎役職手当
◎扶養者手当

【昇給】
随時※能力・評価を随時評価し、昇給を行なっています。

【賞与】
年2回(5月・11月)

【年収例】
312万円/営業事務(入社2年目)(月給21万7000円+賞与+インセンティブ)
休日休暇 <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等)
■退職金制度
■ウォーターサーバー完備
■保養所
■定期健康診断
■リファラル制度
■クールビズ導入(社内では一年中ネクタイ・ジャケットなしでOK )
■マイカー通勤可(社内規定あり)
■キャリアパス制度
┗社員全員が積極的にキャリアを形成しやすい環境を用意
■資産形成のために、金融知識が学べる講座
┗豊かな未来を実現。お金の学校「Life Ship College」受講可能