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募集要項

REQUIREMENTS

営業事務

勤務地 梅田支店
職種 梅田支店での営業事務
仕事内容 【仕事内容】
介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。

<具体的には>
電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。
マニュアルに沿った求職者の方の登録業務など。
難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!

【⼊社後の流れ】
▼研修
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。
応募資格 ■高卒以上
■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
■Excel・Wordの基本操作ができる方
募集背景 事業拡大に伴う増員
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
勤務地・アクセス 【梅田支店】
大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階
JR大阪駅直結徒歩8分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給 20万円
昇給 有り1月あたり1,500円〜10,000円(前年度実績)

[内訳]
月額平均基本給または時間額 (20.1日) 162000〜 162000円
固定残業代 38000 円
休日休暇 <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ◆昇給:随時(能力・成果を随時評価し行います。)
◆賞与:年2回(5月、11月)
◆インセンティブ(実績・業績に応じる)
◆交通費⽀給(⽉3万5000円まで)
◆各種社会保険完備
◆役職⼿当
◆扶養者⼿当
◆退職⾦制度
◆育児・産前産後休暇
◆定期健康診断
◆保養所あり
◆リファラル制度