VIEW MORE

募集要項

REQUIREMENTS

バックオフィススタッフ

勤務地 京都本社
職種 京都本社での人事労務事務業務
仕事内容 【仕事内容】
スタッフの入退職手続き・勤怠管理・電話対応など、一般的な人事労務事務業務全般をお任せします。

<具体的には>
人事労務事務スタッフとして、
バックオフィスをサポートしていただきます。
◎入退職手続き(社会保険加入脱退含む)
◎スタッフの労働時間集計~給与計算
◎スタッフの情報入力・管理・更新
◎年末調整対応など

▼アイディア・提案は大歓迎です!
社員の声にも耳を傾ける社風なので
「もっとこうした方が効率的なのでは」
といった意見は積極的に発信してください!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!
応募資格 <未経験可>
◎PC操作ができる方(基本的なExcel・Word操作ができればOK)
◎事務の経験者歓迎
◎第二新卒歓迎
★20~30代活躍中★

<歓迎スキル・経験>
◎人とコミュニケーションを取ることが好き・得意な方
◎事務経験を活かしたい方
◎人事・総務での事務経験がある方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
勤務地・アクセス 【京都本社】
京都府京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3 大道ビル7階
京都駅より徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は繁忙期の月初のみあります。
給与 月給:23万円以上
※固定残業代を含む

固定残業代:3万9000円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
休日休暇 <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ◆昇給:随時(能力・成果を随時評価し行います。)
◆賞与:年2回(5月、11月)
◆インセンティブ(実績・業績に応じる)
◆交通費⽀給(⽉3万5000円まで)
◆各種社会保険完備
◆役職⼿当
◆扶養者⼿当
◆退職⾦制度
◆育児・産前産後休暇
◆介護休暇
◆生理休暇
◆定期健康診断
◆保養所あり
◆リファラル制度
◆オフィスカジュアル可