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募集要項

REQUIREMENTS

バックオフィススタッフ

勤務地 京都本社
職種 京都本社での人事労務事務業務
仕事内容 【仕事内容】
スタッフの入退職手続き・勤怠管理・電話対応など、一般的な人事労務事務業務全般をお任せします。

<具体的には>
人事労務事務スタッフとして、
バックオフィスをサポートしていただきます。
◎入退職手続き(社会保険加入脱退含む)
◎スタッフの労働時間集計~給与計算
◎スタッフの情報入力・管理・更新
◎年末調整対応など

▼アイディア・提案は大歓迎です!
社員の声にも耳を傾ける社風なので
「もっとこうした方が効率的なのでは」
といった意見は積極的に発信してください!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!
応募資格 <未経験可>
◎PC操作ができる方(基本的なExcel・Word操作ができればOK)
◎事務の経験者歓迎
◎第二新卒歓迎
★20~30代活躍中★

<歓迎スキル・経験>
◎人とコミュニケーションを取ることが好き・得意な方
◎事務経験を活かしたい方
◎人事・総務での事務経験がある方
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
<就業場所の変更の範囲:なし>
<職種の変更の範囲:なし>
勤務地・アクセス 【京都本社】
京都府京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3 大道ビル7階
京都駅より徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は繁忙期の月初のみあります。
給与 月給:23万円以上
※固定残業代を含む

固定残業代:3万9000円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

<賞与>
年2回(5月、11月)※昨年度実績2ヵ月分
<昇給>
随時 ※能力・評価を随時評価し、昇給を行っています。
休日休暇 <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等)
■退職金制度
■ウォーターサーバー完備
■保養所
■定期健康診断
■リファラル制度
■クールビズ導入(社内では一年中ネクタイ・ジャケットなしでOK )
■マイカー通勤可(社内規定あり)
■キャリアパス制度
┗社員全員が積極的にキャリアを形成しやすい環境を用意
■資産形成のために、金融知識が学べる講座
┗豊かな未来を実現。お金の学校「Life Ship College」受講可能