😉
REQUIREMENTS
営業事務募集勤務地
梅田支店
職種 | 梅田支店での営業事務 |
---|---|
仕事内容 | 【仕事内容】 介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。 <具体的には> 電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。 マニュアルに沿った求職者の方の受付業務など。 難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます! <丁寧な研修あり> 研修制度を整えていますので 業界・職種未経験でもご安心ください! 【⼊社後の流れ】 ▼研修 入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。 |
応募資格 | <未経験可> ◎基本的なPC操作ができる方 ◎事務の経験者歓迎 ◎第二新卒歓迎 ★20~30代活躍中★ |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。 <就業場所の変更の範囲:なし> <職種の変更の範囲:なし> |
勤務地・アクセス | 【梅田支店】 大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階 JR大阪駅、梅田駅より直結徒歩8分 地下鉄西梅田駅より直結徒歩5分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) |
給与 | 月給:21万7000円~25万9000円 ※固定残業代を含む 固定残業代:4万1000円~4万9000円/30時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する <賞与> 年2回(5月、11月)※昨年度実績2ヵ月分 <昇給> 随時 ※能力・評価を随時評価し、昇給を行っています。 |
休日休暇 | <年間休日124日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■冬季休暇(年末年始) ■慶弔休暇 ■有給休暇(半日取得可) ■アニバーサリー休暇(年間2日) ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児・家族介護休暇(取得実績あり、時短勤務等フォロー有) ■生理休暇 |
福利厚生・待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等) ■賞与:年2回(5月、11月) ■昇給:随時(実績を評価し、随時昇給) ■インセンティブ(業績による) ■交通費支給(月3万5,000円まで) ■扶養者手当 ■役職手当 ■退職金制度 ■携帯電話・PC貸与 ■オフィス内禁煙 ■資産形成のために、金融知識が学べる講座 豊かな未来を実現、お金の学校『Life Ship College』受講可能 ■職場つみたてNISA制度 ■24Hメディカルアシストダイヤル ■団体保険制度(会社が全額負担の生命・災害保険) ■定期健康診断、人間ドッグ補助(規程有) ■新入社員研修 ■各種研修制度 ■リファラル制度 ■マイカー通勤(規程有) <職場環境・設備> ■オフィス内ノージャケット・ノーネクタイ可 ■ウォーターサーバー完備 ■保養所 ★社員の成長を支え、積極的なキャリアを目指せる仕組みや制度を整えています。仕事とプライベートとの両立も大切にしています。 |