😉
REQUIREMENTS
カスタマーサポート募集勤務地
大阪本部
職種 | カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 | 求職者からの電話やメールでの問い合わせに対応していただきます。 <具体的には> 求職者から「派遣登録をしたい」と問い合わせが入ります。 ▼ 希望の仕事やスキルをヒアリングしながら、派遣登録を行います。 ▼ 登録完了後、人材コーディネーターへの引き継ぎを行います。 <丁寧な研修あり> 入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、 社内システムの使い⽅、医療・福祉施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。 <仕事のポイント> 医療・福祉業界で働きたい人を、施設へつなぐ入り口となるポジション。 社会的ニーズの高い分野に貢献できる仕事はやりがいも十分です。 また風通しが良く、社員の「やってみたい」を積極的に取り入れる社風なので、 業務改善などの提案が通りやすい環境です。 一人ひとりが裁量を持って、モチベーション高く働き続けられます。 <ワーフライフバランス> 残業はほとんどありません。 年間休日124日なので連休もあり、仕事とプライベートの両立が可能です。 |
応募資格 | ■高卒以上 ■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため) |
募集背景 | 事業拡大に伴う増員 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。 <就業場所の変更の範囲:なし> <職種の変更の範囲:なし> |
勤務地・アクセス | 【大阪本部】 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3 ノースゲートビルディングオフィスタワー15F JR大阪駅直結 |
勤務時間 | 9:30~20:00(シフト制/実働8時間・休憩1時間) ※残業ほぼなし |
給与 | 月給24万6,000円~27万円 ※上記額には所定時間外⼿当(4万7,000円~5万1,000円/30時間分)を含みます。超過分は別途⽀給します。 ※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※経験・能⼒を考慮します。 <賞与> 年2回(5月、11月)※昨年度実績2ヵ月分 <昇給> 随時 ※能力・評価を随時評価し、昇給を行っています。 【年収例】 チーフ:414万4,000円(月給28万1,000円+賞与+インセン) 係長:603万9,000円(月給40万4,000円+賞与+インセン) |
休日休暇 | <年間休日124日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■冬季休暇(年末年始) ■慶弔休暇 ■有給休暇(半日取得可) ■アニバーサリー休暇(年間2日) ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児・家族介護休暇(取得実績あり、時短勤務等フォロー有) ■生理休暇 |
福利厚生・待遇 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等) ■賞与:年2回(5月、11月) ■昇給:随時(実績を評価し、随時昇給) ■インセンティブ(業績による) ■交通費支給(月3万5,000円まで) ■扶養者手当 ■役職手当 ■退職金制度 ■携帯電話・PC貸与 ■オフィス内禁煙 ■資産形成のために、金融知識が学べる講座 豊かな未来を実現、お金の学校『Life Ship College』受講可能 ■職場つみたてNISA制度 ■24Hメディカルアシストダイヤル ■団体保険制度(会社が全額負担の生命・災害保険) ■定期健康診断、人間ドッグ補助(規程有) ■新入社員研修 ■各種研修制度 ■リファラル制度 ■マイカー通勤(規程有) <職場環境・設備> ■オフィス内ノージャケット・ノーネクタイ可 ■ウォーターサーバー完備 ■保養所 ★社員の成長を支え、積極的なキャリアを目指せる仕組みや制度を整えています。仕事とプライベートとの両立も大切にしています。 |