RECRUITING 2024

 
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REQUIREMENTS

カスタマーサポート

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カスタマーサポート募集勤務地

大阪本部

職種 カスタマーサポート
仕事内容 求職者からの電話やメールでの問い合わせに対応していただきます。

<具体的には>
求職者から「派遣登録をしたい」と問い合わせが入ります。

希望の仕事やスキルをヒアリングしながら、派遣登録を行います。

登録完了後、人材コーディネーターへの引き継ぎを行います。

<丁寧な研修あり>
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、
社内システムの使い⽅、医療・福祉施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。

<仕事のポイント>
医療・福祉業界で働きたい人を、施設へつなぐ入り口となるポジション。
社会的ニーズの高い分野に貢献できる仕事はやりがいも十分です。

また風通しが良く、社員の「やってみたい」を積極的に取り入れる社風なので、
業務改善などの提案が通りやすい環境です。
一人ひとりが裁量を持って、モチベーション高く働き続けられます。

<ワーフライフバランス>
残業はほとんどありません。
年間休日124日なので連休もあり、仕事とプライベートの両立が可能です。
応募資格 ■高卒以上
■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
募集背景 事業拡大に伴う増員
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
<就業場所の変更の範囲:なし>
<職種の変更の範囲:なし>
勤務地・アクセス 【大阪本部】
大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3 ノースゲートビルディングオフィスタワー15F
JR大阪駅直結
勤務時間 9:30~20:00(シフト制/実働8時間・休憩1時間)
※残業ほぼなし
給与 月給24万6,000円~27万円
※上記額には所定時間外⼿当(4万7,000円~5万1,000円/30時間分)を含みます。超過分は別途⽀給します。
※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
※経験・能⼒を考慮します。

<賞与>
年2回(5月、11月)※昨年度実績2ヵ月分
<昇給>
随時 ※能力・評価を随時評価し、昇給を行っています。

【年収例】
チーフ:414万4,000円(月給28万1,000円+賞与+インセン)
係長:603万9,000円(月給40万4,000円+賞与+インセン)
休日休暇 <年間休日124日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■冬季休暇(年末年始)
■慶弔休暇
■有給休暇(半日取得可)
■アニバーサリー休暇(年間2日)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児・家族介護休暇(取得実績あり、時短勤務等フォロー有)
■生理休暇
福利厚生・待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等)
■賞与:年2回(5月、11月)
■昇給:随時(実績を評価し、随時昇給)
■インセンティブ(業績による)
■交通費支給(月3万5,000円まで)
■扶養者手当
■役職手当
■退職金制度
■携帯電話・PC貸与
■オフィス内禁煙
■資産形成のために、金融知識が学べる講座
 豊かな未来を実現、お金の学校『Life Ship College』受講可能
■職場つみたてNISA制度
■24Hメディカルアシストダイヤル
■団体保険制度(会社が全額負担の生命・災害保険)
■定期健康診断、人間ドッグ補助(規程有)
■新入社員研修
■各種研修制度
■リファラル制度
■マイカー通勤(規程有)

<職場環境・設備>
■オフィス内ノージャケット・ノーネクタイ可
■ウォーターサーバー完備
■保養所

★社員の成長を支え、積極的なキャリアを目指せる仕組みや制度を整えています。仕事とプライベートとの両立も大切にしています。