RECRUITING 2024

 
ENTRY
😉

REQUIREMENTS

営業事務

  1. トップ
  2. 募集要項
  3. 梅田支店 - 営業事務

営業事務募集勤務地

梅田支店

職種 梅田支店での営業事務
仕事内容 【仕事内容】
介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。

<具体的には>
電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。
マニュアルに沿った求職者の方の受付業務など。
難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!

【⼊社後の流れ】
▼研修
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。
応募資格 <未経験可>
◎基本的なPC操作ができる方
◎事務の経験者歓迎
◎第二新卒歓迎
★20~30代活躍中★
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
<就業場所の変更の範囲:なし>
<職種の変更の範囲:なし>
勤務地・アクセス 【梅田支店】
大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階
JR大阪駅、梅田駅より直結徒歩8分
地下鉄西梅田駅より直結徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給:21万7000円~25万9000円
※固定残業代を含む

固定残業代:4万1000円~4万9000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

<賞与>
年2回(5月、11月)※昨年度実績2ヵ月分
<昇給>
随時 ※能力・評価を随時評価し、昇給を行っています。
休日休暇 <年間休日124日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■冬季休暇(年末年始)
■慶弔休暇
■有給休暇(半日取得可)
■アニバーサリー休暇(年間2日)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児・家族介護休暇(取得実績あり、時短勤務等フォロー有)
■生理休暇
福利厚生・待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金等)
■賞与:年2回(5月、11月)
■昇給:随時(実績を評価し、随時昇給)
■インセンティブ(業績による)
■交通費支給(月3万5,000円まで)
■扶養者手当
■役職手当
■退職金制度
■携帯電話・PC貸与
■オフィス内禁煙
■資産形成のために、金融知識が学べる講座
 豊かな未来を実現、お金の学校『Life Ship College』受講可能
■職場つみたてNISA制度
■24Hメディカルアシストダイヤル
■団体保険制度(会社が全額負担の生命・災害保険)
■定期健康診断、人間ドッグ補助(規程有)
■新入社員研修
■各種研修制度
■リファラル制度
■マイカー通勤(規程有)

<職場環境・設備>
■オフィス内ノージャケット・ノーネクタイ可
■ウォーターサーバー完備
■保養所

★社員の成長を支え、積極的なキャリアを目指せる仕組みや制度を整えています。仕事とプライベートとの両立も大切にしています。