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募集要項

REQUIREMENTS

営業事務

勤務地 梅田支店
職種 梅田支店での営業事務
仕事内容 【仕事内容】
介護・医療業界特化型の人材マッチングサービスに必要な事務業務をお任せします。

<具体的には>
電話対応や来客対応、ExcelやWordを使用しての集計や文書作成等の一般事務業務がメイン。
マニュアルに沿った求職者の方の登録業務など。
難しい作業はありません。未経験でもご活躍いただけます!

<丁寧な研修あり>
研修制度を整えていますので
業界・職種未経験でもご安心ください!

【⼊社後の流れ】
▼研修
入社初日から3日程度、座学研修を実施。社会⼈としての基礎マナーはもちろん、資料や教材を使い、社内システムの使い⽅、介護・医療施設の種別、人材派遣~紹介・労務に関わる法律の知識などを学びます。
応募資格 ■高卒以上
■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
■Excel・Wordの基本操作ができる方
募集背景 事業拡大に伴う増員
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月間)※試⽤期間中の給与・待遇に変動はありません。
<就業場所の変更の範囲:なし>
<職種の変更の範囲:なし>
勤務地・アクセス 【梅田支店】
大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田15階
JR大阪駅直結徒歩8分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給20万円以上
※固定残業代を含む

固定残業代:3万8000円以上/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
休日休暇 <年間休⽇124⽇(過去3か年平均)>
◆完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◆祝⽇
◆夏季休暇・冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生・待遇 ◆昇給:随時(能力・成果を随時評価し行います。)
◆賞与:年2回(5月、11月)
◆インセンティブ(実績・業績に応じる)
◆交通費⽀給(⽉3万5000円まで)
◆各種社会保険完備
◆役職⼿当
◆扶養者⼿当
◆退職⾦制度
◆育児・産前産後休暇
◆介護休暇
◆生理休暇
◆定期健康診断
◆保養所
◆リファラル制度
◆資産形成のために、金融知識が学べる講座
 豊かな未来を実現、お金の学校『Life Ship College』受講可能
★当社では現在、福利厚生のさらなる拡充に向けた取り組みを行なっています。働きやすさはもちろん、プライベートの充実にもつながる仕組みや制度を整えていきたいと考えています。